新大阪駅11番線に向かう特急サンダーバードの回送列車

マニアックな趣味

今回は、「新大阪駅11番線に向かう特急サンダーバードの回送列車」をお送りしますね。

遠くからゆっくり近付いて来る「特急サンダーバードの回送列車」です。

車庫から出発して、大阪駅11番線に向かっています。

高さ1.2メートルの短い鉄橋に差し掛かりました。

高さ1.2メートルの道路です。腰を屈めないと頭を打ってしまいます。

高さ1.2メートルのガード下から写した「特急サンダーバード回送列車」の車輪です。

迫力がありますね!

「特急サンダーバード回送列車」の最後部です。

超低速なので、バッチリ撮影できました。

今回は、「新大阪駅11番線に向かう特急サンダーバードの回送列車」をお送りしました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

あすなろぐ

こんにちは!
わたしは会社を定年退職した60代男性で、現在第二の人生を楽しんでいます。
現在マンション住まいで、ヨメ、ムスメ、ビーグル犬ランの4人で暮らしています。ほかに結婚で独立したムスコが2人います。
わたしぐらいの年齢になると人生経験も少しは豊富になり、みなさまの参考になる情報を提供できるかもしれません。『アラ還からの贈り物』、『マニアックな趣味』をテーマに記事を書いています。いっぱい写真を貼っているので、写真だけでもご覧くださいね。
どうぞよろしくお願いしまーす!

あすなろぐをフォローする
マニアックな趣味
あすなろぐをフォローする
あすなろぐ

コメント